三代目 J Soul Brothers 掲示板

この掲示板は三代目 J Soul Brothersのファン同士でのグッズ売買・交換などにご利用ください。
また、掲示板上でのグッズ売買/交換は自己責任で行ってください。
当サイトではグッズ売買/交換に関するトラブルに対して一切の責任を負いかねます。
掲示板で取引を行う際には十分にご注意の上、メールアドレスだけでなく住所や電話番号も交換してください。
また、交換した住所や電話番号が実在するものなのかどうかも確認するようにしていただければと思います。
警視庁HPにインターネット利用詐欺の被害防止策や少額訴訟制度などについて掲載されていますので掲示板をご利用の前にご一読ください。
[6983] お友達募集♪ Name:まぁ MAIL 2017/11/14(火) 17:47 2jI5MRdYD6 [ 返信 ]
東京住み 40代前半
関東近辺の臣くんファン35〜45歳くらいの方とお友達になりたいです。臣くんファンじゃなくても、三代目が好きな方なら大歓迎です!一緒にライブやイベントに行けたり出来たら嬉しいです。

[7042] RE:お友達募集♪ Name:まゆみ MAIL NEW! 2017/11/24(金) 21:22 83BPMG.Tx.
はじめまして真由美といいます‼40代の臣ファンです福岡に住んでます。早く臣にライブ会いたい友達になりましょう

[7039] お友達募集 Name:たかこ MAIL 2017/11/23(木) 19:04 fz.9CDSj6A [ 返信 ]
初めまして!大阪在住、41歳がんちゃんファンの女性です。
周りに三代目のファンが少ないので、たくさんの人と
お友達になりたいです。
仲良くなって、住んでる場所が近ければ、集まって三代目トークもしたいです!
よろしくお願いします。


[7041] RE:お友達募集 Name:ともみ。 MAIL 2017/11/23(木) 21:26 cuUEAqcTLg
はじめまして。

同じく大阪在住 40代 隆二ファンです。
仲良くしていただければ と思います。
よければメールお願い致します。


[7035] オンラインカプセルツアー記念vr.第2弾 交換 Name:みー 2017/11/23(木) 09:55 RRYvz2rZnQ [ 返信 ]
黒木啓司
SHOKICHI
NESMITH
今市隆二
登坂広臣
岩田剛典
山下健二郎
ELLY
中務裕太
片寄涼太
MANDY
佐野玲於
小森隼

あります


NAOTOさんと交換お願いします


[7040] RE:オンラインカプセルツアー記念vr.第2弾 交換 Name:あ MAIL 2017/11/23(木) 20:44 EqW9Mpt9h.
いきなりすいません、今回のガチャだけですか?

よかったらメールください!


[7038] お金に困っていたらお金あげます Name:綾 MAIL 2017/11/23(木) 17:56 r4APUXoN7Y [ 返信 ]
見返りなどいりません。条件も得にありません。困っていたらメール下さい

[7037] ライブV一緒に! Name:らい MAIL 2017/11/23(木) 15:50 l9K0GhKvzQ [ 返信 ]
15か16のビューを一緒に盛り上がれる方募集します!これから落札しか手がないんですが、関東で駅から近い映画館なら行ける三代目好きさん!私はUMP3参戦しました(*´ω`*)
ビューだと行きたくないって人が多く。。またはビュー同行探している方でも☆
年齢は気にしません!
私は30代今市くんファンです。
直接メールください(^-^)


[6483] 40代ファンのお友達! Name:ちょこ MAIL 2017/07/25(火) 18:47 iy3GEb/36M [ 返信 ]
神奈川在住、40代主婦です。
三代目大好きで、特に隆二くんが一番です
いろいろお話したり、中目黒などに行けるお友達ができたら嬉しいです

[7016] RE:40代ファンのお友達! Name:まゆみ MAIL 2017/11/19(日) 12:11 83BPMG.Tx.
初めまして、三代目大好きな特に臣ファンです。ファン歴も浅い40代です。友達になれたらいいなあ

[7034] RE:40代ファンのお友達! Name:ちょこ 2017/11/23(木) 08:28 o2XmcnbD9U
まゆみさん、ありがとうございます!
仲良くしてください(^_^)
メールさせていただきます。

[7021] 同行者探してます? Name:まゆ MAIL 2017/11/19(日) 23:16 /x0JBXSUmY [ 返信 ]
はじめまして(^^)
友達が仕事で行けなくなって、12月1日の三代目のLIVEチケが1枚余ってます。
誰か一緒に行きませんか?


[7031] RE:同行者探してます? Name:ゆみ 2017/11/21(火) 23:44 tOgeo0PshE
初めまして岩ちゃん臣ファンのゆみといいます。
もぅ誰か決まりましたか?

[7029] お友だち募集☆ミ Name:みぃ 2017/11/21(火) 21:27 UcZS9Knubk [ 返信 ]
千葉県在住の三代目ファンの方と
お友達になりたいと思ってます✨
色々と事情がある為ライブ参戦は
出来ませんが理解して下さる方、
三代目の事だけではなく普段から
遊んだり出来る方がいいです💦

☆私☆
千葉県在住・30代前半です(>_<)
がんちゃんが好きです(*^^*)


[7025] 友達募集!! Name:☆ MAIL 2017/11/21(火) 08:53 aB9me7EmaU [ 返信 ]
三代目、SECONDが好きな方
仲良くして下さい(*^^)v
語ったり、会場で会えたら嬉しいです♪

[7024] お友達募集ー☆ Name:Shii MAIL 2017/11/20(月) 20:07 5v0x.Uwlqg [ 返信 ]
関西住みの20代後半です^^*
隆二ファンです(´∇`)
なかなか周りにファン友が
いないので一緒にLIVEに
行ったり、仲良くなったら
飲みに行ったり出来る
友達が欲しいです(*´∀`*)
EXILEのTETSUYAも好きです☆
SECONDの12月23日公演の
同行者も募集してますヾ(*´∀`*)ノ


[6991] お友達になってください(^-^) Name:Emiko MAIL 2017/11/15(水) 20:55 pLQaiUHia2 [ 返信 ]
はじめまして(^-^)

都内在住、三代目が大好きな40代前半の主婦です☆
同じくらいの年代の方で、三代目が大好きな方とお友達になりたいと思い投稿させていただきました。
よろしくお願いします(*´∀`)♪

[6998] RE:お友達になってください(^-^) Name:naonao MAIL 2017/11/17(金) 22:12 GEtsWzcOZM
はじめまして。都内在住40代の女性です。
三代目ファンの人と色々、お話ししたり、
ライブに行ったり、ハイローを見に行く
ことができればと思っています。
よろしくお願いします。

[7001] RE:お友達になってください(^-^) Name:Emiko MAIL 2017/11/18(土) 07:53 pLQaiUHia2
naonaoさま

おはようございます。
こちらこそ、よろしくお願いします☆
直接メールさせていただきますね(^-^)

[7003] RE:お友達になってください(^-^) Name:Emiko MAIL 2017/11/18(土) 08:25 pLQaiUHia2
naonaoさま

度々すみません。
メールを送ってみたのですが、すぐに戻ってきてしまい、送れませんでした…
お手数をおかけしますが、わたしの方にメールをしていただくことはできますか&#8263;

[7023] RE:お友達になってください(^-^) Name:Emiko MAIL 2017/11/20(月) 19:24 pLQaiUHia2
YUKKOさま

直接メールをいただき、ありがとうございます。
返信させていただいたのですが、エラーで戻ってきてしまいました。
申し訳ありませんが、もう一度ご連絡をいただけたらと思います。

[6986] 三代目☆お友達募集 Name:ちい MAIL 2017/11/15(水) 01:09 d8404Bfrpc [ 返信 ]
関東在住の30歳のおみくんファンです(*^^*)
周りに三代目ファンのお友達が少ないので、お話できる方探してます♪
ライブに一緒に行ったり、普段からご飯に行けるくらい仲良くなれたら嬉しいです!
掲示板への書き込みですと気付かないこともあるので、メールでご連絡いただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします!


[7022] RE:三代目☆お友達募集 Name:ちい MAIL 2017/11/20(月) 18:41 d8404Bfrpc
メールくださったYUKKOさん、返信がエラーとなってしまいます(><)
もしこちら見てくださってたらご連絡ください!


[6896] 12/15福岡同行者募集中 Name:りお 2017/10/26(木) 23:44 198Cqru/Q2 [ 返信 ]
30代女性りゅうじファンです。12/2に参戦したいのですが、ぼっちは寂しいので楽しめる人一緒に行きませんか。ライブ後に打ち上げで飲んだり出来たら更に嬉しいです。ワイワイできるノリが良い人待ってます!

[6897] RE:12/15福岡同行者募集中 Name:JSB 2017/10/27(金) 12:38 WU0avda4as
行くのは大阪ですか??福岡ですか??12月2日は大阪だなと思いまして聞いてみました(^-^)

[6904] RE:12/15福岡同行者募集中 Name:りお 2017/10/28(土) 13:58 198Cqru/Q2
あっ!福岡です、間違いました!

[7017] RE:12/15福岡同行者募集中 Name:まゆみ MAIL 2017/11/19(日) 12:36 83BPMG.Tx.
初めまして、三代目大好きな臣ファンです。福岡に住んでます。もちろん12月15日のライブ参戦します&#8252;40代です友達になれたらいいなあ

[6500] 九州ー3代目お友達募集&#10024; Name:れな MAIL 2017/07/30(日) 16:45 dlaO4hAAzA [ 返信 ]
九州住み30さいの臣くん、エリー、ナオトが好きです&#128524;&#128147;近くに住んでるかた後々一緒にライブとか行ける相方も募集しております&#128524;&#128147;掲示板あまり来ないのでメールくれると助かります♪

[7013] RE:九州ー3代目お友達募集&#10024; Name:まゆみ MAIL 2017/11/19(日) 01:25 83BPMG.Tx.
初めまして、40代の臣ファンです。福岡に住んでます。もちろん、福岡のライブ参戦しますよメール待ってます。

[6865] 九州の三代目ファン募集&#8252; Name:あみ 2017/10/22(日) 14:47 uFDCGXGHss [ 返信 ]
12月ぼっち参戦予定です〜

ライブだけじゃなくて普段から絡める人、相方さんお願いします☆

福岡住みなので九州の方で。

[6867] RE:九州の三代目ファン募集&#8252; Name:さち 2017/10/22(日) 16:51 WU0avda4as
福岡住みです(^-^)
あみさんはお歳は何歳ですか〜&#8265;
私も金曜日ぼっち参戦ですが、若くないので聞いてみました☆

[6868] さちさん Name:あみ 2017/10/22(日) 23:31 uFDCGXGHss
28歳です!
全然若くないですよ〜

[6869] 九州の三代目ファン募集&#8252; Name:さち 2017/10/23(月) 10:03 vu9H24Qc1g
私は36歳ですが、宜しければ仲良くしてください。
福岡公演の金曜日がぼっち参戦です(^-^)
ちなみに臣くんファンです(^-^)

[6870] さちさん Name:あみ 2017/10/23(月) 10:55 uFDCGXGHss
是非仲良くして下さい&#8252;

ライン交換ってできますか〜?

[6871] RE:九州の三代目ファン募集&#8252; Name:さち MAIL 2017/10/23(月) 13:30 WU0avda4as
LINEしてますので、交換大丈夫です(^-^)
まずはメールいただけたらありがたいです☆

[6895] RE:九州の三代目ファン募集&#8252; Name:あみ 2017/10/26(木) 22:08 uFDCGXGHss
さちさん

メール届きました?

[7008] RE:九州の三代目ファン募集&#8252; Name:まゆみ MAIL 2017/11/18(土) 23:14 83BPMG.Tx.
初めまして、まゆみです。臣ファンです。マジでカッコいいです。福岡に住んでます。もちろん、福岡のライブに参戦します。40代です宜しくね

[7010] RE:九州の三代目ファン募集&#8252; Name:まゆみ MAIL 2017/11/18(土) 23:19 83BPMG.Tx.
初めまして、まゆみです。臣ファンです。マジでカッコいいもちろん福岡のライブ参戦しますよ宜しくね

[7009] 関東◎三代目ファンさん Name:t MAIL 2017/11/18(土) 23:16 gks5ewgqN2 [ 返信 ]
関東住みの27歳で、がんちゃんファンです♪
同じ関東住み・年齢が近い方で、ライブに行ったりガチャ交換したりできる方、普段から遊べる方募集中です(*^o^*)

がんちゃんファン以外の方と仲良くなりたいので、よろしくお願いします!!


[6629] 九州住み 三代目好きな人 Name:ぽん MAIL 2017/09/11(月) 20:32 LlXU7inuA2 [ 返信 ]
九州住みの三代目好きな人お友達になりましょー!
毎回ライブ同行者探すの辛い(;_;)
一緒にライブ行って双子したりLINEしたり出来る方いないですか?(´;。;`)&#10084;&#10084;
当方九州住み、臣ファンの28歳です!
女性の方しか受け付けてません!
なので女性の方気軽に連絡ください(;_;)&#9825;




[6632] RE:九州住み 三代目好きな人 Name:みき 2017/09/12(火) 19:34 Exr4z8soz2
はじめまして*\(^o^)/*
沖縄住み 23歳の女です♪♪
三代目大好きで臣くんファンです&#9825;
MP前半戦の名古屋と福岡参戦しました(≧∇≦)
後半戦も名古屋と福岡参戦予定です( ^ω^ )♪♪
色々、お話できたら嬉しいです☆
良かったら仲良くして下さい(((o(*゜▽゜*)o)))


[6638] RE:九州住み 三代目好きな人 Name:ぽん MAIL 2017/09/14(木) 10:57 NpxVpyeTrA
初めまして&#3667;(。&#8226;∀&#8226;。)&#3667;
お返事ありがとうございます!&#9825;
私も福岡に参戦予定です(* ¨&#814;*)/&#9825;
こちらこそ仲良くしてくださーい!
色々お話しましょ&#9825;


[6639] RE:九州住み 三代目好きな人 Name:ぽん MAIL 2017/09/14(木) 11:01 NpxVpyeTrA
初めまして♪
私も福岡参戦予定です(* ¨&#814;*)/
こちらこそ仲良くしてくださーい!
よければメールください( >ω< )♪
色々お話しましょー♪


[7007] RE:九州住み 三代目好きな人 Name:まゆみ MAIL 2017/11/18(土) 20:34 83BPMG.Tx.
初めまして、三代目の臣ファンです。好きすぎてたまりません、ファン歴はまだ1年です。福岡のライブ参戦しますよ。

[6874] 三代目のファンの方へ Name:純子 MAIL 2017/10/23(月) 21:59 2lPK7ZWieU [ 返信 ]
私は、徳島在住のアラフォー女性です。
隆二くんファンですが、三代目のファンの方話したり、ライブに一緒にいってくれる人&#128524;友達になってください&#10071;
お願いします&#128524;
友達はみんな落ち着いていて、ファンの人がいません&#128565;


[7002] RE:三代目のファンの方へ Name:yuka MAIL 2017/11/18(土) 07:55 p8vtQJwats
はじめまして!

私はSECOND、三代目が好きな40代、関西住みの女性です。
もしよければ仲良くしてください。
直接メールいただければ嬉しいです(^^♪

[6994] 関西、三代目友達募集します♪ Name:mi 2017/11/17(金) 14:27 sFwF4gDtCw [ 返信 ]
40代で、隆二くんファンです!
三代目のトークをしたり、ライブに一緒に参戦できる人を探してます☆
12月の京セラのライブも一緒に行けると嬉しいです。 よろしくおねがいします*

[7000] RE:関西、三代目友達募集します♪ Name:yuka MAIL 2017/11/18(土) 07:51 p8vtQJwats
はじめまして!

私はSECOND、三代目が好きな40代、関西住みの女性です。
よろしければ仲良くしてください。
直接メールいただけると嬉しいです(^^♪

[6980] 三代目お友達募集 Name:hiro MAIL 2017/11/14(火) 08:22 S4eEs0rWQQ [ 返信 ]
大阪在住、30代の臣くんファンです♪
周りに三代目ファンがいないので一緒にLIVEに行ったりお話できる友達がほしいです!
12月のUMPも一緒に行ける方探しています♪


[6987] RE:三代目お友達募集 Name:yuka MAIL 2017/11/15(水) 10:32 5ovSRo1GBY
初めまして!
40代ですが、もしよろしければ、仲良くしてください。京セラは毎回1日は必ず参加しています。

[6989] RE:三代目お友達募集 Name:hiro 2017/11/15(水) 10:41 RCGtWkKDjE
初めまして¨&#814;&#9825;
メールありがとうございます(*^^)v
毎回1回は参戦されてるんですね!
羨ましい(*¨*)&#9825;
もしよろしければ普通にメール頂いてもよろしいですか?

[6993] RE:三代目お友達募集 Name:ゆみ 2017/11/17(金) 05:22 COVTXeu7Wc
こんにちは&#12316;&#10083;突然すみません。
ゆみといいます。私も三代目大好きです&#9825;
特に隆二クンが大好きです&#9825;


[6999] RE: Name:hiro 2017/11/18(土) 00:49 S4eEs0rWQQ
初めまして!
メールありがとうございます(≧▽≦)
隆二くんファンなんですね!
もしよろしければ普通にメール頂いてもよろしいでしょうか?

1件〜20件(全1,301件)  1345678910


copyright(c) 2001-2017 1st掲示板 all rights reserved.
1st掲示板 総合掲示板サイト
この掲示板を知らせる