三代目 J Soul Brothers 掲示板

この掲示板は三代目 J Soul Brothersのファン同士でのグッズ売買・交換などにご利用ください。
また、掲示板上でのグッズ売買/交換は自己責任で行ってください。
当サイトではグッズ売買/交換に関するトラブルに対して一切の責任を負いかねます。
掲示板で取引を行う際には十分にご注意の上、メールアドレスだけでなく住所や電話番号も交換してください。
また、交換した住所や電話番号が実在するものなのかどうかも確認するようにしていただければと思います。
警視庁HPにインターネット利用詐欺の被害防止策や少額訴訟制度などについて掲載されていますので掲示板をご利用の前にご一読ください。
[7090] お友達募集 Name:coco MAIL 2017/12/04(月) 12:46 wAJEJENp3Q [ 返信 ]
三代目ファンの友達募集します。
関東在住、30代後半の女です。健二郎が大好きです。
いろいろお話できたら嬉しいです。
よろしくお願いします。


[7091] RE:お友達募集 Name:Hiro 2017/12/04(月) 20:33 tNldJSSbAU
初めまして。
アタシも関東住み30代後半 臣くんファンです(´ー`)
ものすごくガッツリってワケではないので
知らないことも多いですが
よかったら仲良くしてもらえたら嬉しいです♪

[7093] RE:お友達募集 Name:coco MAIL 2017/12/05(火) 08:17 wAJEJENp3Q
Hiroさん初めまして!
こちらこそ仲良くしてください!
よろしくお願いします(^^)


[7095] RE:お友達募集 Name:coco MAIL 2017/12/05(火) 14:32 wAJEJENp3Q
YUKKOさんへ
メッセージありがとうございました。
エラーで送れませんでした(;_;)
もしこれ見てましたらお願いしますm(__)m


[7099] RE:お友達募集 Name:三代目love 2017/12/05(火) 22:37 7TTOdwdOmY
初めまして!
30代後半、関東住みです(^ー^)
三代目大好きなので、色々お話できたら嬉しいです!

[7100] RE:お友達募集 Name:coco MAIL 2017/12/05(火) 22:47 wAJEJENp3Q
三代目loveさん
いろいろお話しましょう。
よろしくお願いします(^^)


[7104] RE:お友達募集 Name:麻知子 MAIL 2017/12/06(水) 16:23 hnC8YPtftw
はじめまして、私は30代後半岩ちゃんファンです。ぜひお友達になりましょ

[7109] RE:お友達募集 Name:coco MAIL 2017/12/06(水) 20:11 wAJEJENp3Q
麻知子さん
いろいろお話しましょう!
よろしくお願いします(^^)


[7110] RE:お友達募集 Name:三代目love 2017/12/06(水) 21:21 7TTOdwdOmY
cocoさん
よろしくお願いします☆
直接メールしてもいいですか?

[7112] RE:お友達募集 Name:coco MAIL 2017/12/07(木) 13:57 wAJEJENp3Q
三代目loveさん
メール直接頂ければ嬉しいです(^^)
よろしくお願いしますm(__)m



  



copyright(c) 2001-2017 1st掲示板 all rights reserved.
1st掲示板 総合掲示板サイト
この掲示板を知らせる