三代目 J Soul Brothers 掲示板

この掲示板は三代目 J Soul Brothersのファン同士でのグッズ売買・交換などにご利用ください。
また、掲示板上でのグッズ売買/交換は自己責任で行ってください。
当サイトではグッズ売買/交換に関するトラブルに対して一切の責任を負いかねます。
掲示板で取引を行う際には十分にご注意の上、メールアドレスだけでなく住所や電話番号も交換してください。
また、交換した住所や電話番号が実在するものなのかどうかも確認するようにしていただければと思います。
警視庁HPにインターネット利用詐欺の被害防止策や少額訴訟制度などについて掲載されていますので掲示板をご利用の前にご一読ください。
[6970] 同行者、お友達(;_;) Name:LaLa MAIL 2017/11/13(月) 21:18 Doi9JQ7gy2 [ 返信 ]
三代目、特に今市くんのファンです!
周りにファン友達が居らず、ライブとか一人参戦怖くて行ったことありません><
関西在住、女、24です。
熱狂的な(遠征やグッズ集めをする等)ファンではありません、日本の男性アーティストでは三代目が好き!って感じです…それをご了承いただける方、ライブ一緒に行ったり、三代目のこと沢山教えて下さい(/_;)/
UMP行きたいと思っています!
こんな私で良ければ、メールでもコメントでもください♪

[6971] RE:同行者、お友達(;_;) Name:hiro 2017/11/13(月) 22:21 S4eEs0rWQQ
初めまして!
30代の大阪住み、臣くんファンです。
私の周りも三代目ファンいないので良かったら仲良くしてください。
UMPも参戦したいんですが一緒に行く人がいないのでよければ一緒に参戦しましょ♪

copyright(c) 2001-2017 1st掲示板 all rights reserved.
1st掲示板 総合掲示板サイト
この掲示板を知らせる