三代目 J Soul Brothers 掲示板

この掲示板は三代目 J Soul Brothersのファン同士でのグッズ売買・交換などにご利用ください。
また、掲示板上でのグッズ売買/交換は自己責任で行ってください。
当サイトではグッズ売買/交換に関するトラブルに対して一切の責任を負いかねます。
掲示板で取引を行う際には十分にご注意の上、メールアドレスだけでなく住所や電話番号も交換してください。
また、交換した住所や電話番号が実在するものなのかどうかも確認するようにしていただければと思います。
警視庁HPにインターネット利用詐欺の被害防止策や少額訴訟制度などについて掲載されていますので掲示板をご利用の前にご一読ください。
[6402] 三代目お友達募集 Name:☆三代目☆ 2017/07/06(木) 23:11 AeL76e6.6I [ 返信 ]
三代目好きな友達を募集したいと思います😆
35歳以上の大人の女性の方仲良くして下さい😄
私はアラフォーなので年齢が近い方希望です(*・ω・*)ゞ仲良くなったら会ってお茶したりトラステに行きたいです。私は岩ちゃん好きですがメンバーがみんな好きなのでいろいろ話したいです( *>ω•́ )b

[6435] RE:三代目お友達募集 Name:YUKI MAIL 2017/07/14(金) 14:13 9SlomvbYxs
はじめまして(^^)三代目ファン歴7年の40代女子です。特にガンちゃんが大好きです。待望のライブツアーの発表がありましたね!私は今まで1人参戦だったので、是非お友達になっていただき一緒にライブ楽しみたいです♪よろしかったらお返事下さい!

[6437] RE:三代目お友達募集 Name:☆GUN☆ MAIL 2017/07/14(金) 16:03 2aIWH//UWs
はじめまして★
私もファン歴はそんなに長くなく、ガンチャン&TAKAHIRO好きです

アラフォー世代なので是非仲良くなって色々行けたらいいですね。

☆YUKI☆さんへ
メールさせて頂きますね


[6455] RE:三代目お友達募集 Name:naonao MAIL 2017/07/16(日) 18:45 GEtsWzcOZM
はじめまして。40代の三代目ファンです。
ファン暦も短く、周りにファンがいないので
ぜひ色々とお話ができればと思っています。
そして、ぜひライブに一緒に行ければ良い
なぁと思っています。
よろしくお願いします。

[6501] RE:三代目お友達募集 Name:☆三代目☆ 2017/07/30(日) 20:58 AeL76e6.6I
まだ募集してます☆

[6502] RE:三代目お友達募集 Name:マッピ 2017/07/30(日) 23:36 Kd5foLuaXs
はじめまして(^^)
私も 40代 三代目をデビュー当時から応援してる主婦です。
特に 隆二くんが大好きです(o^^o)
ずっと一緒応援してきた友達がファンを辞めてしまったので( ; ; )
三代目大好きな方と また知り合えたら 嬉しいと思ってます(*^o^*)
よろしくお願いします。

[6503] RE:三代目お友達募集 Name:ちょこ MAIL 2017/07/31(月) 07:41 iy3GEb/36M
はじめまして!
三代目ファン40代です
隆二くん大好きですが、メンバーみんな好きです
いろいろお話しできたら嬉しいです。
よろしくお願いします

[6505] RE:三代目お友達募集 Name:NAOTOファン💓💓 2017/08/01(火) 02:24 liygGR6eBs
初めまして😊

大阪に住む35歳NAOTOファンです‼
もし私でも良ければ仲良くしてもらえたら嬉しいです✨
よろしくお願いします🙇♀

[6506] RE:三代目お友達募集 Name:ハル MAIL 2017/08/01(火) 15:45 PB4/4VxrFQ
初めまして。地方住みですが30代後半の直人さんファンです。多少の愛の偏りはありますが、各グループにもメンバーそれぞれも凄く好きです。メールをして仲良くなれたらライブ参戦や居酒屋えぐざいるやハイローランドにも一緒に行けたら良いなぁと思っています。どうかよろしくお願いします(*´ー`*)

[6507] RE:三代目お友達募集 Name:☆三代目☆ 2017/08/01(火) 17:45 AeL76e6.6I
マッピーさんNAOTOファンさんアドレスを載せてくれたら送りますので宜しくおねがいします。

[6508] こんばんは Name:マッピ MAIL 2017/08/01(火) 20:28 Kd5foLuaXs
アドレス載せますね(*^o^*)

[6512] RE:三代目お友達募集 Name:pi MAIL 2017/08/03(木) 09:30 noNuEIP7ac
はじめまして!
三代目大好きな40代♀です!
まわりに三代目を好きな友達がいないので
色々お話できる友達がたくさん欲しいです★
よろしくお願いします!


  



copyright(c) 2001-2017 1st掲示板 all rights reserved.
1st掲示板 総合掲示板サイト
この掲示板を知らせる