三代目 J Soul Brothers 掲示板

この掲示板は三代目 J Soul Brothersのファン同士でのグッズ売買・交換などにご利用ください。
また、掲示板上でのグッズ売買/交換は自己責任で行ってください。
当サイトではグッズ売買/交換に関するトラブルに対して一切の責任を負いかねます。
掲示板で取引を行う際には十分にご注意の上、メールアドレスだけでなく住所や電話番号も交換してください。
また、交換した住所や電話番号が実在するものなのかどうかも確認するようにしていただければと思います。
警視庁HPにインターネット利用詐欺の被害防止策や少額訴訟制度などについて掲載されていますので掲示板をご利用の前にご一読ください。
[6028] 三代目ファン友達募集( ¨̮ ) Name:りんご 2017/02/17(金) 22:42 nLAA4d3EpQ [ 返信 ]
はじめまして!!

関西在住の20代後半です。
一昨年から三代目ファンになりましたぁ。
NAOTOファンです★

※誰ファンでも気にしません
※遠征できないのでわかってくれる人
※できれば関西住みの方 それ以外の住みでもOKです
※音信不通にならない
※仲良くなって遊んだり一緒にライブ行ける人
※20代から30代の人

★よろしくお願いします★


[6032] RE:三代目ファン友達募集( ¨̮ ) Name:saho 2017/02/18(土) 11:40 K1ABuTqKsw
初めまして♥

私も3代目大好きです(*๓´˘`๓).*♡
関西じゃなく九州住みですが、
いいですか??(*゜▽゜)ノ
仲良くなりたいです♥

[6036] RE:三代目ファン友達募集( ¨̮ ) Name:りんご 2017/02/18(土) 16:14 nLAA4d3EpQ
sahoさん返信ありがとうございます( ¨̮ )

ぜひ仲良くしてください(^^♪
よろしくお願いします( ・ᴗ・ )

できれば直接連絡とりませんか?


[6037] RE:三代目ファン友達募集( ¨̮ ) Name:saho MAIL 2017/02/19(日) 00:54 K1ABuTqKsw
返事遅くなってすみません(´•ω•̥`)
いいですよ♥
メール乗せておきますね♥

[6072] RE:三代目ファン友達募集( ¨̮ ) Name:ミニーちゃん 2017/02/23(木) 19:21 bKU/U8xxvo
はじめまして!
私の周りにも三代目ファンが少ないので、仲良くしてください!
関東住みなんですけど大丈夫ですか?

[6096] RE:三代目ファン友達募集( ¨̮ ) Name:☆ MAIL 2017/02/25(土) 08:24 xmk7gXAIuc
私も関西住みです!
アドレス載せてるのでよかったらメールください^_^

[6099] はじめまして♡ Name:いちご 2017/02/25(土) 20:59 P67JzsPHq.
わたしも関西住みです(*´꒳`*)

良ければ仲良くしてください♡


[6100] RE:三代目ファン友達募集( ¨̮ ) Name:りんご 2017/02/26(日) 10:37 zB.8xV.GNc
いちごさん返信ありがとうございます(^^♪
是非仲良くしてください( ¨̮ )

[6121] RE:三代目ファン友達募集( ¨̮ ) Name:もも 2017/03/01(水) 10:58 tVgymOy0tk
20代関西住みのりゅうじファンです!

ぜひ仲良くなりたいです♡

[6145] RE:三代目ファン友達募集( ¨̮ ) Name:Yちゃん 2017/03/07(火) 14:59 bzDjL/s88M
はじめまして🙋
大阪住みの24歳です。
健二郎ファンです。
もし良かったら仲良くしてください。


  



copyright(c) 2001-2017 1st掲示板 all rights reserved.
1st掲示板 総合掲示板サイト
この掲示板を知らせる