三代目 J Soul Brothers 掲示板

この掲示板は三代目 J Soul Brothersのファン同士でのグッズ売買・交換などにご利用ください。
また、掲示板上でのグッズ売買/交換は自己責任で行ってください。
当サイトではグッズ売買/交換に関するトラブルに対して一切の責任を負いかねます。
掲示板で取引を行う際には十分にご注意の上、メールアドレスだけでなく住所や電話番号も交換してください。
また、交換した住所や電話番号が実在するものなのかどうかも確認するようにしていただければと思います。
警視庁HPにインターネット利用詐欺の被害防止策や少額訴訟制度などについて掲載されていますので掲示板をご利用の前にご一読ください。
[5893] ☆友達募集☆ Name:臣LOVE MAIL 2017/01/11(水) 06:45 xlFmXLtNVo [ 返信 ]
はじめまして(^-^)

同世代の三代目ファンの方と色々語り合いたくて募集しました。 私は34歳なので出来れば30代の女性の方がいいです(^o^)

長続きできる人、LINEできる人でお願いします(>_<)

返信は直接メールを送ってください。

宜しくお願いしますO(≧∇≦)O

[5894] RE:☆友達募集☆ Name:yukie MAIL 2017/01/11(水) 11:33 /2U7EYleb2
はじめまして‼
こんちには
よかったら友達になって下さい‼

うちもオミLOVE♡です。
愛知住みの32歳、お返事待ってます。

LINE→omi3sho1

[5901] RE:☆友達募集☆ Name:ゆみ MAIL 2017/01/11(水) 23:33 65HtZ3qLOA
はじめまして、年上ですけど私も臣くんファンです良かったら仲良くさせてもらえますか?


  



copyright(c) 2001-2017 1st掲示板 all rights reserved.
1st掲示板 総合掲示板サイト
この掲示板を知らせる