三代目 J Soul Brothers 掲示板

この掲示板は三代目 J Soul Brothersのファン同士でのグッズ売買・交換などにご利用ください。
また、掲示板上でのグッズ売買/交換は自己責任で行ってください。
当サイトではグッズ売買/交換に関するトラブルに対して一切の責任を負いかねます。
掲示板で取引を行う際には十分にご注意の上、メールアドレスだけでなく住所や電話番号も交換してください。
また、交換した住所や電話番号が実在するものなのかどうかも確認するようにしていただければと思います。
警視庁HPにインターネット利用詐欺の被害防止策や少額訴訟制度などについて掲載されていますので掲示板をご利用の前にご一読ください。
[5876] ♪三代目JSBお友達募集♪40代大歓迎★ Name:★YUKKO★ MAIL 2017/01/06(金) 11:44 2aIWH//UWs [ 返信 ]
はじめまして(^^♪

都内近郊で40代でライブ行ったり、日ごろ一緒にお出かけしたり
フットワーク軽い方(笑)是非お友達になって下さい。

メールお待ちしてます♪


[5880] RE:♪三代目JSBお友達募集♪40代大歓迎★ Name:naonao MAIL 2017/01/08(日) 19:01 GEtsWzcOZM
はじめまして。私も40代の女性です。
周りに三代目ファンがいないので、ぜひ
色々お話ができればと思っています。
あとライブにも一緒に参加できると良い
ですね。
よろしくお願いします。

[5887] RE:♪三代目JSBお友達募集♪40代大歓迎★ Name:★YUKKO★ MAIL 2017/01/10(火) 11:09 2aIWH//UWs
naonaoさん、メールありがとうございます。

メールしたので確認お願いします♪


[6021] RE:♪三代目JSBお友達募集♪40代大歓迎★ Name:ゆーみ MAIL 2017/02/17(金) 16:58 GX.uvPpuKU
はじめまして、是非お友達になってくたさい

[6030] RE:♪三代目JSBお友達募集♪40代大歓迎★ Name:★美憂★ 2017/02/18(土) 01:20 dYZpxF4.pA
初めまして!
私も関東在住の40代の三代目ファンです。
ライブやイベ等、ご一緒出来たら嬉しいです
ヨロシクお願いします

[6061] RE:♪三代目JSBお友達募集♪40代大歓迎★ Name:YUKKO MAIL 2017/02/22(水) 14:21 acihvhlaqs
> 初めまして!
> 私も関東在住の40代の三代目ファンです。
> ライブやイベ等、ご一緒出来たら嬉しいです
> ヨロシクお願いします
 

美憂さんへ

こちらこそよろしく

メールお願いします。

[6066] RE:♪三代目JSBお友達募集♪40代大歓迎★ Name:★美憂★ MAIL 2017/02/23(木) 02:16 dYZpxF4.pA
YUKKOさん
お返事有難うございます。
アドレス載せました。
ヨロシクお願いします

[6068] RE:♪三代目JSBお友達募集♪40代大歓迎★ Name:YUKKO MAIL 2017/02/23(木) 10:26 acihvhlaqs
★美憂★さま

メールしましたのでよろしくお願いします(^^♪

YUKKO

[6071] RE:♪三代目JSBお友達募集♪40代大歓迎★ Name:CC 2017/02/23(木) 19:16 L/oZ16ia1c
初めまして、関東在住の40代です。
三代目大好きでフットワーク軽めです!
ぜひ仲良くして下さい、よろしくお願いします!

[6075] RE:♪三代目JSBお友達募集♪40代大歓迎★ Name:★美憂★ NEW! 2017/02/23(木) 22:12 dYZpxF4.pA
YUKKOさん
メ−ルしたのですがエラ-で送れませんでした。
良かったらLINEのIDとか教えて頂ければ
嬉しいです。

[6083] RE:♪三代目JSBお友達募集♪40代大歓迎★ Name:YUKKO MAIL NEW! 2017/02/24(金) 10:30 acihvhlaqs
★美憂★さんへ

ラインID書いてメールしましたのでよろしくお願いします。

[6084] RE:♪三代目JSBお友達募集♪40代大歓迎★ Name:YUKKO MAIL NEW! 2017/02/24(金) 10:31 acihvhlaqs
CCさんへ

よかったらメールください

YUKKO


  



copyright(c) 2001-2017 1st掲示板 all rights reserved.
1st掲示板 総合掲示板サイト
この掲示板を知らせる