三代目 J Soul Brothers 掲示板

この掲示板は三代目 J Soul Brothersのファン同士でのグッズ売買・交換などにご利用ください。
また、掲示板上でのグッズ売買/交換は自己責任で行ってください。
当サイトではグッズ売買/交換に関するトラブルに対して一切の責任を負いかねます。
掲示板で取引を行う際には十分にご注意の上、メールアドレスだけでなく住所や電話番号も交換してください。
また、交換した住所や電話番号が実在するものなのかどうかも確認するようにしていただければと思います。
警視庁HPにインターネット利用詐欺の被害防止策や少額訴訟制度などについて掲載されていますので掲示板をご利用の前にご一読ください。
[5668] 福岡♡地元愛知!! Name:ゆー 2016/12/03(土) 01:39 .HWpKfcvVw [ 返信 ]
福岡在住33歳岩ちゃんファンです(,,> <,,)&#9825;
ヤフオクのライブに一緒に参戦出来るお友達募集!!
20代後半&#12316;30代希望(○´艸`)
地元は愛知です!!
名古屋ドームにも参戦したーい!!
仲良くしてくれる方よろしくお願いします_(._.)_


[5669] RE:福岡&#9825;地元愛知!! Name:みき MAIL 2016/12/03(土) 10:42 Exr4z8soz2
はじめまして!
三代目、EXILE一族大好きです&#128149;
良かったら仲良くして下さい!&#128522;

沖縄在住 女性です&#10024;
20代前半でも良いですか〜(>_<)??


[5670] RE:福岡&#9825;地元愛知!! Name:ゆー 2016/12/03(土) 11:20 .HWpKfcvVw
みきさん、メールしました(○´艸`)

[5673] RE:福岡&#9825;地元愛知!! Name:はっち MAIL 2016/12/03(土) 21:00 elAdbjFFJU
初めまして&#9786;福岡住みです。
40代ですが大丈夫ですか&#10068;
ヤフオクドーム参戦するので一緒できたらいいなと思います&#128049;

[5674] RE:福岡&#9825;地元愛知!! Name:ゆー 2016/12/03(土) 23:04 .HWpKfcvVw
はっちさん、メールしました´ω`)ノ

[5678] RE:福岡&#9825;地元愛知!! Name:さち MAIL 2016/12/04(日) 16:36 dxurNJoLDs
初めまして&#11088;
福岡在住の30代半ばです。
LIVEには一緒には参戦出来ませんが、会ってお話しできたりできたらいいなと思いました&#11088;
よかったら連絡ください&#11088;
三代目メンバーはみんな好ですが、特に臣くんとがんちゃんが好きです&#10084;
ジェネレーションズも好きです&#10084;

[5689] RE:福岡&#9825;地元愛知!! Name:ゆー 2016/12/04(日) 20:16 .HWpKfcvVw
さちさん、メールしました(。・ω・)ノ゛

[5739] RE:福岡&#9825;地元愛知!! Name:りっちゃん MAIL 2016/12/09(金) 22:08 dzug7YpS52
はじめまして。島根に住むファンです&#128522;
36歳ですが大丈夫ですか&#10067;

私も福岡LIVEに参戦します&#127926;一緒参加出来たら嬉しいです&#128515;

[5745] RE:福岡&#9825;地元愛知!! Name:ゆー 2016/12/10(土) 10:10 .HWpKfcvVw
りっちゃんさん、メールしました´ω`)ノ

[5780] RE:福岡&#9825;地元愛知!! Name:にっしー MAIL 2016/12/12(月) 23:17 YDk0yIBAjU
はじめまして(^O^)
山口県在住で、39歳なんですけど大丈夫ですか?

福岡ボッチ参戦、しかも初ライブですごく不安です

[5781] RE:福岡&#9825;地元愛知!! Name:ゆー 2016/12/13(火) 08:40 .HWpKfcvVw
にっしーさん、メールしました´ω`)ノ

[5812] RE:福岡&#9825;地元愛知!! Name:のっちん MAIL 2016/12/17(土) 07:31 RFCCTbJlkU
はじめまして^ - ^福岡在中39歳です
昨日 福岡ぼっち参戦してきました〜
まだまだまだまだライブ行きたいので良ければよろしくお願いします(^-^)


[5815] RE:福岡&#9825;地元愛知!! Name:Chie MAIL 2016/12/17(土) 19:45 9rFOul5KKw
熊本からの明日ぼっち参戦です。
良かったら開場までに話せたりできたらいいなと思います♪
がんちゃんファンです!

[5821] RE:福岡&#9825;地元愛知!! Name:ゆー 2016/12/18(日) 22:34 .HWpKfcvVw
のっちんさんメールしました(。・ω・)ノ゛

[5822] RE:福岡&#9825;地元愛知!! Name:ゆー 2016/12/18(日) 22:35 .HWpKfcvVw
chieさんメールしました(。・ω・)ノ゛

[5839] RE:福岡&#9825;地元愛知!! Name:まあ 2016/12/26(月) 19:46 wHzxuTkJJE
はじめまして!
福岡在住です!
よかったら仲良くしてください&#128513;

[5840] RE:福岡&#9825;地元愛知!! Name:ゆー 2016/12/26(月) 23:13 .HWpKfcvVw
まあさん。
ありがとうございます!!
メアド表示できますか??
よかったらメールさせてもらいます(*&#728;&#65078;&#728;*).。.:*&#9825;?


[5844] RE:福岡&#9825;地元愛知!! Name:あーや MAIL 2016/12/28(水) 09:55 mBIUySR7v2
初めまして!!
愛知住みの27歳ですヽ(。・ω・。)ノ
周りに三代目好きな人がいないので
よかったら仲良くしてください\(^^)/


[5845] RE:福岡&#9825;地元愛知!! Name:ゆー 2016/12/28(水) 20:28 .HWpKfcvVw
あーやさん、メールしました(?&#7447;<&#3665;)

[6019] RE:福岡&#9825;地元愛知!! Name:れな MAIL 2017/02/17(金) 14:30 dlaO4hAAzA
はじめまして★熊本住みの29さいです&#10024;福岡公演最終日に娘と参戦します&#10548;&#127804;今後のライブなど良かったら一緒に参戦しませんか&#10068;私の周りに中々3代目ファンが居ないので寂しいです&#128557;

[6034] RE:福岡&#9825;地元愛知!! Name:saho MAIL 2017/02/18(土) 11:58 K1ABuTqKsw
九州住みですがいいですか&#9829;

良かったら仲良くしたいです&#9829;


  



copyright(c) 2001-2017 1st掲示板 all rights reserved.
1st掲示板 総合掲示板サイト
この掲示板を知らせる